人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑記です
by musho9
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
そうですよ。売り方と買い..
by musho9 at 01:39
今後もIT化は進むと思っ..
by リョージ・ソロス at 17:11
結果は、9-7-8-10..
by musho9 at 17:22
自費で入院してて亡くなる..
by musho9 at 01:43
お久しぶりです。 保険..
by リョージ・ソロス at 03:47
結果は、5-16-4-1..
by musho9 at 01:41
結果は、3-1-5-14..
by musho9 at 16:08
結果は、7-6-10-1..
by musho9 at 17:03
結果は、15-7-5-4..
by musho9 at 18:05
結果は、2-1-17-5..
by musho9 at 16:13
記事ランキング
リンク
ブログジャンル


アローラ・ライチュウ

アローラ・ライチュウ
サーフボードに乗ってます。
アローラ・ライチュウ_f0043161_04270508.jpg
しかし「なみのり」という技はありません。
なみのりピカチュウはあるのに、
波に乗ってるライチュウはなみのりません。
アローラ・ライチュウ_f0043161_04270911.jpg
でもかわいいです。
アローラ・ライチュウ_f0043161_04271225.jpg

by musho9 | 2018-08-04 04:27 | Comments(6)
Commented by リョージ・ソロス at 2018-08-04 20:52 x
ご無沙汰しています。
うちの父も熱中症で倒れ、母一人で何もできずに脳死です。
それで今、岩手に来ています。
仕事も休んで、いつ帰れるか分かりません。
Commented by musho9 at 2018-08-05 03:49
それは大変ですね。
自然にどうにもならない場合は、
延命措置をしないという選択肢もあります。
Commented by リョージ・ソロス at 2018-08-05 03:58 x
はい。
医学的以外にもどうにもならないですし、月曜日に何か医者の判断があるとか、たぶんそう言う事だと想像してます。

ただ、呼吸器は外せないと聞き、ググってもそうでした。今はただ待つしかない状況です。
Commented by musho9 at 2018-08-05 04:11
呼吸器は外せないのではなくて、
その選択肢を提示する医師の数<提示しない医師の数
ということです。
先生の考え方次第(どっち派か)ということです。
はっきり決まったものがない状態で、
一応こういうガイドラインは発表されています。
http://www.jaam.jp/html/info/2014/info-20141104_02.htm
Commented by リョージ・ソロス at 2018-08-09 01:07 x
検査して脳死が確定しました。
聞いた限りでは、色々な症状が出て、結局はだめだそうで、延命とかでなく蘇生をするかどうかを聞かれました。

仕事もあるので帰って来たので、看取る事はできません。
たぶん、夜中に爪を切ってたからですね。

事情があり二男ですが喪主をするかも知れず、人前で話を出来る自身がありません(号泣して)。
Commented by musho9 at 2018-08-09 03:40
そうですか、しょうがないですね。
そこにいたとしても話もできないんじゃあまり意味ないですし。
喪主だとか挨拶だとかは後の話として、
とりあえず預金を出したりはできるかと思います。
<< フリーザー・デイ 年金事務所 >>