人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑記です
by musho9
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
そうですよ。売り方と買い..
by musho9 at 01:39
今後もIT化は進むと思っ..
by リョージ・ソロス at 17:11
結果は、9-7-8-10..
by musho9 at 17:22
自費で入院してて亡くなる..
by musho9 at 01:43
お久しぶりです。 保険..
by リョージ・ソロス at 03:47
結果は、5-16-4-1..
by musho9 at 01:41
結果は、3-1-5-14..
by musho9 at 16:08
結果は、7-6-10-1..
by musho9 at 17:03
結果は、15-7-5-4..
by musho9 at 18:05
結果は、2-1-17-5..
by musho9 at 16:13
記事ランキング
リンク
ブログジャンル


ゆうゆう窓口で記念切手

こないだのネコの切手をまた欲しいと言われたのですが、
切手SHOP(公式オンライン通販)では
82円が在庫なし、52円が在庫ありです。

各郵便局で在庫を聞いてみればあるかもしれないのですが、
今日は土曜日なので、ゆうゆう窓口で記念切手(特殊切手)って買えるのかな?
と思い、発送のついでに聞いてみました。

回答は買えます。とのこと。
欲しいものを探してもらったのですが、
82円が在庫なし、52円が在庫ありでした。
ゆうゆう窓口で記念切手_f0043161_2564283.jpg

切手SHOPと同じです。
やはり82円の方が人気の(需要が多い)ようです。

ゆうゆう窓口と、となりの郵便窓口は、経営母体が違うので、
在庫はそれぞれ別かもしれません。
というか別会社なので、仕入れも別なんだろうな。
確認したかったのだけど、後ろで並んでるので止めました。

ゆうゆう窓口(の中)に1人知ってる人がいました。
25年位前に、同じバイト先に居た人です。
私は当時大学生で、向こうは女子高生です。
時々この窓口で見かけるのですが、たまたま私にその人が当たらないので、
話しかけることができません。
客の待ち行列が1列で、中の人2~3人で対応するので、
1/2、1/3の確率で当たるハズなのですが、今まで一度も当たりません。
縁がないのでしょう。こちらは覚えてるのですが、向こうは覚えてないかもね。
くらいのもんだし、別にいいのですが。
by musho9 | 2016-05-08 03:07 | 雑記 | Comments(0)
<< NHKマイル 潜在的な脅威 >>